5年ぶりのタキツバ魂

昨日、友達(@エイト)から突然
「相方が行けなくなったから滝ツバのチケットいらない?」
ってメールきたので
「行く!」
と即答し、譲ってもらうことになりました。
実は今回のツアー、BESTだったからずっと行きたいな〜って思っとったんよ!席は良くないけど、入れるだけで嬉しい!「REAL DX」聞けるのが一番楽しみ!
ということで今年初ジャニーズは5年ぶりのタッキー&翼に決定。5年ぶりって!あの頃はまだカツンがバックについてたからなぁ。*1今回のジュニアは誰じゃろう。




昨日は相方とまおちゃんと一緒に博多に行ってきました。
買い物するぞー!って張り切っとったのに、結局買ったのは地元でいつも買っとる店だった。さえんわー、もっと思い切った買い物したかった。
博多は、買い物しやすいし、気候もあったかいし、物価も安いし、適度な都会だし本当に大好きな街です。でも東京に遠いので住みたいと思ったことは一度もありません。(笑)
オタク辞めたら住みたい街NO.1!

*1:だから滝翼の記憶ほぼゼロだったり…。