Say!仁式

うーうーうううう。
この前卒論が完成したかと思えば、次は卒論の発表会をしなければならないのです。
行き詰ったのでこっちに逃げてきました。



今日はアイリ宅(@大倉)にお邪魔しました。
相方とまおちゃんと三人で、自己満映像を持ち寄り鑑賞会。でもどのDVDよりもやっぱり嵐のDVDが一番でした。どんだけナイスなグループなの!誰も嵐担じゃないのに一番盛り上がっとる気がする(笑)アイリん家に行くたびに嵐が好きになって帰っとる気がする(笑)
嵐の安定感とグループ力は尊敬に値します。
DVD大人買いしたい。いや、する!



ところで、ジャニーズ恒例・・・・のはずの成人式は今年はないんじゃろうか。
去年もっと早かった気がするけど?今年はそんなに話題性がないからやらないのかな?
まぁ、去年も成人式っていうかニュース復活会見みたいな感じだったけど。
成人式が”年男”企画に変更したとか?