滝翼コン感想

滝翼コン行ってまいりました。
 なんとか踊りにもついていけて*1久しぶりのジャニーズを楽しみました。
厚生年金会館の狭さといったら滝ツバ的にもバック担的にも担当にはたまらんと思います。
 今回一番楽しみにしとったんは上里くん。最近「FINE BOYS」で改めて上里くんのカッコ良さに気付いて、すっごい自分の中でフィーバー中だったんでこのタイミングで上里くんに会えたのは運命かと。KAT-TUNコン行ってもQ?だから会えんしなーって相方に呟いてた矢先に!たぶんルッキング以来の再会!(再会って。笑)ガンガン望遠鏡でストーカーしました。
その流れでJrもいつの間にか観察。いっつもKAT-TUNコンでしか見ることがなくて、全く注目して見たことは無かったし、ましてや望遠鏡で見るなんてことは無かったのですが、今回は特に”担当”がいなかったのでJrをかなりの割合で観察しよった。
 そこでまず気付いたのはキスマイは7人グループであること(今更!)。昨日の昨日まで6人グループと思ってました。二番目にFIVEに知らない人がいた。キーボードってガッキーじゃなかったっけ?サトウとかいう名前の人だったお?
 それからJrを見ててやっぱり楽しいこと。先輩のバックで踊りながらJr内でワキャワキャしてるのとか、違うグループのメンバー同士が絡んでる(じゃれ合ってる?)のとか、ダンス間違えた人を発見すると”今の○○は絶対萌えポイントだよな〜”と客観的に思いながら見てました。今後、中丸担を降りることは99%ないと思うけど、昨日ほどJr担に戻りたいと思った日はありませんでした。
 そして最後にタッキーは美しい。5年前は”化粧が濃いなー!”としか思わんかったけど、昨日はひしひしと美しさを感じました。&ときどきかわいい☆(笑)








同級生(@高校)の男子が会場でバイトしとってマジ焦った(;゜ロ゜)たぶんバレてない。

*1:「HO!サマー」がついていけなかった