毎日遊んでます

日常だけー



年が明けて今日まで毎日街に出かけていました。
バーゲンに行くという名目で色んな人たちに会いました。
今日は母さんと買い物前に初詣に行って、おみくじ引いたら”吉”だった。ビミョー…。
バーゲンは、今年から社会人ということで会社に着ていける春物ばっかり買いました。(会社は私服)と言っても、今の服装の路線が既にOLっぽいのでブランドがレベルアップしただけ。あとパンプスとカバンが欲しいんじゃけど、卒業旅行貯金しなきゃいけないので諦めます。来年からはお年玉がもらえないから悲しいお(´ω`)それを親に言ったら、考え方が子供だと叱られたお(´ω`)


そうそう、卒業旅行は色々モメましたが、中丸雄一の街になりそうです。I♡N.Y!!
カツンと同じ場所で「亀戸〜!」と叫ぶのが目標です。
さすがに今の時期には話を本格化させないとね。話がまとまって良かった!や、まだ完璧にはまとまってないけどとりあえず…。メッチャ楽しみだー!




漫画の話
中学生から集め始めて、高校までずっと地味に買い続けよった「恋愛カタログ」。
大学生になってパッタリ買わなくなったんですが、先日友達から「恋カタって結婚して終わったらしいよ」と聞いて「うそじゃろ?ベタすぎじゃん!笑」と軽い会話をしたんです。
そして昨日、本屋で恋カタをチェックしてみたらほんまに結婚して終わっとった!笑
途中まで集めてただけに、買ってない部分が見たくてしょうがない。でも買うほどじゃないから漫喫に行きたい。でも一人で行く勇気がないので今とてもやきもきしています。今月中には絶対行きます!






毎日遊んでばっかだから早く新しいバイト見つけなきゃ…。
でもバイトめんどくせー。