PVの

個人的にはアノ亀梨はアリです。
ビジュアル系メイクそんなに嫌いじゃなかったり。
ブログを読む限り「めざまし」はけっこう写ってたっぽいけど、ズーミンはドラマの宣伝もかねて亀(&仁聖)ばっかりだったので他の三人は認識できるほど写ってなかったよ。出ました!中丸くん得意のTHE不憫。



シネマスクエア買ったよ!
中丸くんの唇まがってない?笑(2ショットの最初のページ)
力を込めて口をつぐんだ瞬間みたいな。
だがファッション、ポーズ、髪型、表情はパーフェクトである。










日常


この前、取り寄せしてもらってたカバンを受け取りにデパートへ行ったら、変なおじさん(30代くらい)にストーカーされた。

「すいません!今休憩中ですか?」
「…(自分に話しかけられたと思わなかったので無視)」
「すいません!いま休憩ちゅーですか?」
「え?いや・・?違います。」
「あ、そうなんだ!いや、あなたお綺麗だから(ニヤニヤ)」
「はぁ…(キモー!!)」
→そのあとずっと着いてきた。
デパート内でずっと私に着いてきよったのに、デパート出たら着いてこんくなった。デパート内専門でこういう行為を繰り返しよる常習犯なんじゃないかと思うんだけど。だって話のかけ方が慣れとったし。「今休憩中ですか?」ってどういう話のかけ方なん!従業員と間違えたフリ?キー!思い出すだけでムカついてくる!
いい年してありえんわ。暇人め!

 で、取り寄せしてもらってたカバンもイマイチ微妙で散々だよ。
ネットで見て気に入ったから取り寄せてもらったんじゃけど、いざ実物を見てみたら安っぽくてがっかりじゃー。まぁ、しょうがないから使うけど。