永遠の1位は中丸くん

ロンドンハーツで芸人が好きな女性芸能人を5人選んで、その中から総合ランク一位を決める企画があって、自分もそれを見ながら個人的な芸能人ランキングを作った。


1:中丸雄一(KAT−TUN
2:徳井義実チュートリアル
3:橘慶太W-inds.
4:小泉孝太郎
5:渋江譲二


ちなみに1位の中丸雄一は頑固として不動の一位であるが、2位以下はかなり流動的に変化する。
TVや雑誌に出てたらチェックするかどうかでランクつけました。
小泉孝太郎ってかなりタイプなんじゃけど、このランク考えよる時にTVや雑誌は全くチェックしとらん自分に気付いた。


ちなみに海外部門


ダニエル・ラドクリフハリーポッター
ジュード・ロウ
オーランド・ブルーム
イライジャ・ウッドロードオブザリングの主演)
ピエール・カシラギ(モナコの王子。推定公位継承権第3位)


TVと雑誌の露出がなく判断材料がないためランクが付けにくいので、好きな芸能人5人をランクなしで挙げてみました。
ピエールは芸能人じゃないけど、イケメンゆえに若干のメディア露出があるので入選。長男(アンドレア)の方が圧倒的に人気が高いけど私はピエールが好きだ!