雪ふっとる

寒っ!
今年は暖冬でしたが年末にかけて寒いみたいですね。
寒いの大嫌いなので大迷惑です。おじいちゃん家は田舎じゃけんもっと寒いのに!
今年の年末は忘年会が2件くらいしかなくて、地元に帰って来た友達にも会ってないし年末って感じじゃない。忘年会があんまりない代わりに新年会にやたら誘われるけど。
まとめると全体的に予定がない…。今バイトやってないから(プチニート)余計そう感じるだけだと思うけど。バイトやらんとなー。卒業旅行のために。と言っても卒業旅行ノープランなんだがね。
ちなみに、どうでもいい話をさせていただくと、「すべらない話」の個人的MVSはキム兄の喫茶店の話です。




今年のオタク業務はここに書くほどでもないくらい何もしてないなぁ。
2007年初ジャニーズはニュースコンで、次はカツンで広島・大阪・ドーム行って、あとは嵐のコンサートに初めて行って、しめくくりはバレーのヘイセイ。
今までのオタク人生で一番ジャニーズに浸ってない…。
でも中丸くんのスシ王子!あったし中丸くんが(やっと)ソロで活躍した年になったので担当的には嬉しいこともありました。今年は仁くんの関係もあるしで個人の仕事が多かったから、来年はグループ中心で活躍して欲しいなー。例えばコンサートとかコンサートとかコンサートとか。












それではみなさんよいお年を!
来年も中丸くんに夢チュー!