ワンセグデビュー

携帯変えた!
機種名がまさに中丸くん的な「N904」に絶対する!って決めとったのに、父さんに「今時ワンセグ見れん携帯なんか持つなや」と言われたので最新機種にしました。F905のピンク!
過去の経験から富士通にはしない!と決めてたんですが、デザインと色が一番気に入ったので決めました。デザイン以外に決定打となったのは「なかまるゆういち」が一発変換できるとこ。他の携帯はできんかった。



久しくブログを離れていたらみんなラジオの話題で盛り上がっとってビックリ。
取り残されました。
聞いてません。
こっちでは聞けないもんだと思って最初から諦めとった。実際どうだったんじゃろ、聞けたんかな?
さらにラジオごときにWSなんか出ると思ってなかったので朝から逃しまくりました。でもリアルタイムでずーっとTVつけてたのでだいたい全部見たことは見た。結局捕獲できたのは”思いっきりイイ!”のみだけどね。(…)
ついでに、オリスタかなんか見て思い出したけど、+Xの新しいCMも未だに見たことない。こっちで放送されてないんかな?


女性セブン
中/居/&倖/田の話題が気になったのでチェックしようとしたら、ちょうどカツンが載ってたので購入。
さすが中丸くん。ソロショットにエロさが感じれない。中丸くんの大胆なはだけショット久しぶりでドキドキじゃけど、顔の表情があどけなさすぎる!笑 中丸くんってコンサートでもグラビアでもワキ毛を絶対見せんよね。ワザと?そういう男っぽい部分も見てみたいのに!(←変態)
仁くんはお腹周りと二の腕をうまいこと隠してますけど、太ったの?笑











年末年始


年末
友達(@高校)にイベント的なものに誘われてパラパラを踊ることになった。
腕が筋肉痛になりかけ。
そのイベント自体も全くどんなもんなのか知らんから不安だ。
ってかイベントなのかどうかも全く知らん!無知!何も知らぬまま練習させられて、知らぬ間に話が進んで、うまいこと乗せられたっぽい(笑)
とりあえずギャルっぽくなれるよう努力します。




年始
予定がない(…)
寝正月になりそうだ。