藤島メリークリスマス

バイト前に街をフラフラしたら、カップルばっかりでした。
私は一人で、女だらけのクリスマス会のためにプレゼントを買いました。
虚しさが倍増しました。チーン
明日はバイトもないし何して過ごそうかな・・友達もおらんな私って。(…)



I嬢が横ソロコン@松竹から帰ってきて、話を聞いたんですが本当に楽しそうでした。
私はもう半年もカツンに会ってませんよ。
昨日の平成ドームコン本当に羨ましい!
ジャニーズの空気に触れたい!!!!
心の底から!!!!渇望!!



カツンの新曲またまたロックなんだね。
そろそろポップはいかがでしょうか。
メッセンジャーとかカップリングに入れてみてはいかがでしょうか?
キメてるKAT-TUNより楽しそうなKAT-TUNがみたいです。



M/-/1


今年のM/-/1は、”ええええ!そこ?”って感じだった。
わたし的にはキンコンかなって思ったんじゃけど。
個人的にサ/ン/ド/イ/ッ/チ/マ/ン=コントってイメージが強かったから、漫才で優勝ってのは納得いかんかった。決勝戦のネタもコントで見たことあったし。
それにしても相変わらず徳井さんはカッコイイわ。