あと3週間

ヤバイ!
予想以上にヤバイ!
ヤバイ!YA-BA-I!
何がって卒論だよ。”半分くらいできてるからいいや〜。12月入ってやろ〜”とか思ってたので今日さっそく始めてヤバさに気付いた。提出まであと3週間。もう考えたくありません。サヨウナラ。







うたばん
イジられキャラ全開の中丸くん!
もーかわいいったらありゃしない。
NEWSにいたでしょ?とか言われる中丸くん萌え。あんなに頑張ってシュークリーム食べたのに(いや、食べてないか)最後にはお爺ちゃん言われてジャニーズなのか?疑惑かけられて、曲紹介もみんなから非難を浴びる中丸くん。なんておいしいキャラ!笑 どんだけかわいいの。不憫キャラ万歳。
あんなにかわいいスイーツ好きの24歳の男子は世界で中丸くんしかおらん。
うたばんはいつも新しい中丸萌えを見せてくれるので大好き!!歌の部分は若干がっかりだったけど。(重要な2番がない)


これから年末になるにつれて特番がいっぱいあるのでHDDを掃除しなければなりませんね。マイレコーダーの残量は6%しかありません。早急にウタワラ(古すぎ!)から処理を始めよう。そして次にスシ王子。M誌のファイリングはもちろん終わっちゃおらん。処理しなければならない案件がありすぎる。誰か私に休息を下さい。中丸くん私に癒しを下さい。