こんにちは赤ちゃん

ヤフーの占いをやったら




『鏡を見て「私って完璧!」と笑顔を作って。』




とアドバイスされました。
できるかー!(`Д´)どこのナルシストやー!
鏡の前でリアルにこんなことしよったら例えどんなカワイイ人でもヒクよね。









最近わたしは杉/浦/太/陽のブログが大好きです。
相方が見よるって話を聞いて見始めました。幸せそうだなー♡としみじみ思います。
たぶん私の周りに赤ちゃんがいる環境ができたからだと思う。10月に友達(@中学)が子供産んで、先週、幼なじみ友達のお姉ちゃんが私の生まれた病院で私の誕生日と一日違いの女の子を出産しました。予定日は私と一緒だったんじゃけど一日早く生まれたの。家が歩いてすぐの場所なんで見に行かせてもらった!赤ちゃんかわいいいい(^ω^)
この環境がなかったらきっとブログみても”ふ〜ん”で終わっとる。けど、今は子供をかわいがる気持ちがすごい分かる!自分の子じゃないし、ましてや自分に子供はおらんけどブログ読みながら親近感湧くんよね(笑)
私が赤ちゃんを見に行かせてもらったとき、家に幼馴染の家族+お姉ちゃんの旦那さん+幼馴染の婚約者+私という正月か!みたいなメンバーだったんじゃけど(わたし邪魔者?)、みんなにかわいいかわいいって言われて赤ちゃんの一挙一動にみんなで笑って家族全員が幸せムードに包まれまくっとった。あの雰囲気がすごい羨ましかったよ。私は帰りの夜道を一人でトボトボ歩きながら”幸せになりたい……!!!”と心の底から思いました。笑