開放!

やほ〜い!
今こんな気分↓


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


卒論終わった!提出した!
今日から冬休みだ〜い!
開放感に満ち溢れています!!!!
今日から好きなことばっかりして生きていこーう。
それにしても約一週間バイトを全くせずに家にひきこもってたもんだから、バイトに行く気力が一気に失せてしまった。もうバイトしたくない。ずっと家におってダラダラして遊んでたい。3月までバイトせんでもええくらい貯えもあるし。あーバイトめんどくせー。





再放送しとった「やまとなでしこ」にハマりまくっていました。
リアルタイムでも見て、再放送でも見たけど、さらに再々放送でまたハマった。
何回見てもおもしろい!松/嶋/菜/々/子と矢/田/亜/希/子が激カワで眩しすぎる!桜子のツンデレ萌え!最終回なんか涙出るくらい感動したし!もう何回も見とるのに。
なんで5,6年前はおもしろいドラマがあったのに、今のドラマはおもしろくないんかね。
パッとするのないよねー。今クールも見続けたドラマないし。