3年ぶりか

ごくせん第3シリーズが始まる。


という情報を父から教えられました。笑
父情報は信じられないので(ヒドイ)、相方に連絡したらやっぱそうらしい。&ズーミンでもやってた。
来年の4月スタートって、なんで今頃発表すんのさ?気が早くない?ジャニーズに新たな枠が出来上がりましたね。そんなことより3年ぶりっていうのが驚きですよ。つい1年前ぐらいの感覚なんですけど、ついに3年も経ってしまったか。あのままKAT-TUNの存在が薄れていって「仁亀」というくくりになってしまうんじゃないかと心配したもんだ。笑 そう考えると今の中丸くんの存在はすごくありがたいです。(←中丸くんだけかい)VIVA6人のKAT-TUN!!
次回は誰が出るんじゃろ?太陽キボンヌ!


ズームインと言えばKAT-TUNのインタビューがありましたが、いつものカツンっぽくてすごいおもしろかった!最近は新曲のプロモーションもないし、あんな感じのカツン見たの久しぶりじゃー!ボケ・ツッコミ・田口いじり、これこそカツン!なんか嬉しい。
それにしても音楽戦士があったのは知らんかった…。
ベストヒットはまだ見てないというなまけっぷり。いや、卒論に集中するためにである。










買い物
今日ちょっと街をブラブラしたんだけど私、今年の流行が分かりません…。
トップスの着こなしとか分からないんで今年はアンサンブルを購入して、それの着まわし状態です。もうアンサンブルに頼るしかありません。っていうかアンサンブルしか買ってません。ボトムスなんて、今年の流行りは丈が短いから抵抗あってスカート一着しか買ってないよ。毎日チャリに乗る私としては短い丈のボトムスは敵です。寒いし、スカートなんてすぐめくれて乗りにくい。
はぁぁぁぁぁぁオシャレって何なんだろう…?(´・ω・`)もう何着たらいいか分からん。
コート欲しいなぁ。
ブーツももう一足くらい欲しいな。