そうだったんだ

私が生まれて,ずっと「シュミレーション」だと思っていた言葉が、正しくは「シミュレーション」だったという事実を今日知りました。いやはや恥ずかしや。
卒論でまた一つ勉強になりました。



顔とブログがかなりタイプで密かに応援している俳優(渋江譲二)の昼ドラが、そろそろ最終回に近づいてきました。まだマイナー俳優なので次はいつ仕事が入るんだろう、と勝手に心配してHP見てみたら次クールの小/栗/旬主演のドラマに出演ケテーイしてた!ちなみに今まさに売れっ子の小/栗/旬のカッコ良さは私には分からない。や、カッコイイと思うけど全く惹かれない。


今日の日記これで終了。
煮詰まっている私にとってここは憩いの場になっています。
書きたい事だけ書いて終わる。笑