今日はスシ王子第4話

 夏休み毎日書こうって密かに思ってたのに全然ダメだね自分。というかあまりにもネタがないっていうか・・・。最近はオリスタとTVjapanをチェックして(購入せず)カツカツ見てスシ王子見て中丸ページをチェックして裸少の放送あったことを知り一人で沈んだぐらいです。笑 裸少さえ放送してくれれば完璧なのになぁウチの県。
あ、そうそう、コンビニで友達を待ってる時にたまたまメンノン見てたら星野くんが出ててビックリたまげた!
顔を見ても全然分からんかったんじゃけど名前見て一気にピーンときた!おおお!そんな子おったそいえば!みたいな。彼は俳優を目指してるみたいです。ロン毛になってた。
 修理に出してたプレーヤーが無事に戻ってきました!一曲も消されることなく帰ってきた!







 夏休み
今年は最後の長期夏休みだからいっぱい遊ぶんだ!と意気込んでて前半は海行ったりBBQしたりで学生らしい夏を満喫しつつバイトもして順調だったのに後半がおもしろいくらい予定がない(…)今のところ遊びの予定は23日にアイリ宅(@大倉?信吾?)に行くのみであとはバイト。そいえば夏なのに花火もしてないしカキ氷も食べてないなー。