おにぎりせんべい

 な…な…中丸くんが光一先輩とカナシミブルー歌った…!(by 中丸のページ)
ブーーー(←鼻血)
中丸くんがカナシミブルーー歌うだけでも鼻血モンなのに本人とDuet!想像しただけで悶えて地団駄ふむくらいカッコイイ夢のようなシンメ。今までこの2人が歌うなんて考えもしなかったペア。スシ王子の打ち上げ神!神!なんで私を呼んでくれんかったん!(呼ばれるかよ)私は中丸くんがキンキの曲を歌って踊る&キンキのバックで踊ってる中丸くんが大好きなんだよーーー!
そのカラオケって歌っただけじゃなくて踊ったんですかね?踊ったんですか?ねえ?踊ったんでしょ!!?どっちにしろ私の妄想上では2人はすでに踊っています。きっと中丸くんは緊張しながら遠慮がちに猫背で(←おい)歌ったに違いないよ。中丸くん自分がキンキになったかと錯覚したんだって。萌えええ。





 おにぎりせんべい
ちょ、今日のなるトモで”おにぎりせんべい”を知らない日本人がいることを知って驚愕しました。
私は今までおにぎりせんべいはポテトチップスやポッキーのように日本全国で昔から親しまれているポピュラーなお菓子だと思っていました。なのに!どうやらおにぎりせんべいは関西地方しかないらしい(?)信ジラレナーイ!自分的好きなお菓子ランキング第一位に輝いたこともあるくらいおいしいのに、”おにぎりせんべい”を知らん人はほんまに損しとると思うよ。