私の努力を返せ

 私の音楽プレーヤーがまだ1年も使ってないのに故障してしまったので修理に出したんですが、帰ろうとした瞬間に「あ!すいません!もしかしたら入れてる音楽が全部消える可能性がありますのでご署名お願いします」とか言われてメッチャ凹みました。ええええ!聞いてない…!KAT-TUNの曲は全部持っとるからいいけど、わざわざ借りたキンキとか滝ツバとかニュースとかV6とかどうしてくれるんだおーーー!それから一番ショックなのがTVから録音した音源が消えるということ。ドリボDVDとかサマリーDVDとかKAT-TUN未発売曲とかめっちゃ入れとるのに!一生懸命時間をかけて録音したのに!うわ〜〜〜〜ん( ´Д⊂)
無事に帰ってくることを祈り続けます。





 TV誌がスシ王子祭り!
ガイドにぴあにライフ!自担がドラマに出るって楽しいね☆嬉しいね☆私は毎日「ケンカなら俺に任せて下さい!」のシーンを見て萌えています。
ライフの中丸くんonタンクトップがすごいカッコいいんだけど!中丸くんにタンクトップってイメージなかったけど、かなりいい感じに着こなしとる!ソロ写真の中丸くんは猫背で若干ダサ目ではあるけど。(←おい!)




 昨日、夢に元ジュニア*1の人が出てきて、そういえばそんな人もおったな〜って懐かしみよったら昨日のデイリー新聞にまさにその人の話題が出とってビックリした!仮面ライダーかなんかの役に抜擢されたらしいよ。
いやー、かなり偶然のタイミングだわ。その人のことファンだったわけでもないのになんで夢に出てきたんか分からん(笑)

*1:怪談トリオの人。ドラマー。