嵐!嵐!フォードリーム!

aya1207-09042007-08-12

 初!嵐コン IN 広島に行ってきました!
まさか嵐で空中ステージをくぐることになるとは!つまりすごく良席でした。
”嵐はいいグループ”っていうのは見ていても分かるし、よく人からも聞きますが実際コンサート行ってひしひしと感じてきました。メンバー達はずっと笑顔だしすごい手振ってるしなんてさわやかなグループなんでしょう!アイドルの鏡!「A・RA・SHI」で嵐5人が1列に並んだときものすっごいオーラを感じて感動した。なんてさわやかなメンズの集まりなんだ!私個人としてはやっぱりこの曲が一番嵐っぽい。これこそ嵐!という感じがします。
 嵐コンに行っての最大の発見は”大野くんの魅力”です。今まで申し訳ながら目立たない普通の人くらいにしか思ってなくて大野くん担って大野くんの何が好きなんじゃろう?とか思っていました。すいません。まず何がすごいって大野くんの歌のうまさですよ。生で聞いてビックリしたー!超カッコイイんですけど!歌はもちろんキャラといいアイドル性といいものすごい魅力を持った人物だったのです。大野くん好き(^ω^)
 担当っていうものがいなかったので全員をまんべんなく見れました。途中でキョロキョロしすぎて疲れたけど。笑 で、途中ですごい見た事のあるJr.を発見したんじゃけど、どうしても思い出せんでずっとモヤモヤして考え込んでいました。途中で紹介されるコーナーがあったんじゃけど苗字を見てもピンとこんで結局最後の最後に思い出しました。そんな彼は山下拓海くんです。




 聞いて下さい!私の席がアリーナブロックの最後列だったので後ろが通路だったんですよ。
で!ジャニーズお馴染みのサイン投げで、翔くんのサインが後ろの通路のちょうど私と友達の間に落ちたんです。もちろん私と友達は瞬時に掴んで引っ張ったんですが!その瞬間に友達の横に座ってたオバサンがダイブしてきて上から掴み子供を爆撃から守るようにサインを抱きかかえて「やめてー!」と叫び始めました。私は掴んでるから反射的に必死に引っ張ったけど、冷静になって”私って嵐担じゃないじゃん”と思ってパッと手を離しました。まぁ、ここまでも大騒動だったけどサインから手を離して冷静にコンサートに戻ろうとペンライトを挙げたら
ペンライトが折れとるるるるるるるるる(゚Д゚) ※写真参照
かろうじて1cmくらいくっついとるけど星の部分が首グラグラですよ!
ショック………!!
もうこのペンライト非売品なのに!こんな無残な形になってしまうとは・・・・・・
ショック………!!




みなさんペンライトを持ったままサイン争奪戦に参戦してはいけませんよ。