ノーマーク

 24時間TV・・・聖だけだと思って完全ノーマークでした。確かに新聞には”カトゥーン”という文字が書かれとったけどTV側の過大広告だろうと裏を読んでいました。素直に録画すれば良かった。
それからドコモCM一向に見ませんがもしかして地域限定とか地方はまだ流れてないとか?
先週のカツンカツン約一ヶ月ぶりに録画しました(…)木曜日に色んな人のブログ見るたびに”あ!そいえば昨日カーツンだった!”と思い出すパターンの繰り返し。笑 そんな私が久しぶりに忘れず録画した回をGOLDをキャッチできたなんて本当にツイとる!懐かしいあの衣装!
中丸くんがOPでかけていたMr.オクレみたいなメガネはファッション or ギャグ?笑
というように最近メッキリだめだめカツンオタなんです。




 最近流行りのクロックスのサンダルを買おうと思ったのに(今更)値段見てビックリ!
1000円くらいかと思ったら3990円もした! ということで即やめました。
久しぶりにショッピングしたらもう店が秋物になってたよ。でも見たら欲しくなるからチラ見程度にしときました。あんなに秋服いっぱい出てるくせに私が求めている服が無かった。
なんでか、毎年秋ってお金がないんよねー。今年は旅行に行くから究極に無いッス。
髪の毛がリカちゃんの頭みたいになってきた。(=最高に痛んでいる)美容院にも行かなきゃ!あぁお金ない。