握手会行きたい

 Mステに見知らぬJrがピックアップされて写ってたけどアレ誰?植草Jrと一緒に出てきた茶髪の髪ツンツンした子。プレゾンで注目浴びてるとか?
最近、相方共々Jr.ブームなので結構チェケラしてます。いいなぁ”フレッシュ”っていいなぁーJr.って響きがいいなー。ブームに乗っかってHey!say!7の握手会に猛烈に行きたいです。私オタクなのに今まで一度も握手会に参加したことないので体験も兼ねて行ってみたいのです。未来のスターに会いたいです。

 ヘイセイ7を見てKAT-TUNがジュニアだった頃のMステ映像が見たいと思い、初めて「SHE SAID...」を歌ったMステを引っ張り出して見ました。当時この曲を聞いてカツンの雰囲気に合ってないだの、微妙だの言って個人的にイマイチしっくりきてなかったんですが、今となってはKAT-TUNコン一番の盛り上がりどころに使われる非常に重要で、なくてはならない曲になってるからビックリだ。っていうか自分に先見の目がないだけか(笑)
それから当時はジャニーズJrっていう枠のKAT-TUNが好きでどんどん人気になっていくカツンに寂しい思いを抱いとったけど、今となってはデビューして本当に良かったとこの映像を見て初めて心底思った。SHE SAID...歌ってた時期(2005年)ってKAT-TUNにとってすごい宙ぶらりんな状態だったよね。知名度も人気もあるけどジャニーズJr.っていう分際で芸能人ではない(?)みたいな。でもJr.にしては異例の仕事をしとる*1っていう。ファンもデビューデビュー!と騒いで期待して遂に・・・?って思うタイミングでいつも裏切られ・・・笑。。あのときは舞台もコンサートもイベントもいっぱいあって*2ただKAT-TUNが好き!っていう一心でひたすら追いかけよったから現状に満足しとったけど、実はものすごい不安定な時期だったんよなぁ。まー事務所も色々やってタイミング的なものを図っとったんじゃないかと思うが。この状態で今もずっとおったらどうなってたんだろうと考えると怖いです。だって中丸くん24歳にもなるし。(←年齢の問題か)ちゃんとデビューっていう形を取って芸能界でしっかり生き残ってきくことができて嬉しい限りですね。
なんか長々と語ってしまった。ここまで読んでくれてありがとうございます。










 スシ王子!
今週は時間通りに放送!
今回は特に萌えポイントないなぁ〜と思いよったら最後にキター!
中丸くんが手をつないでます!女の子と手をつなぐ中丸くん!新鮮だ!ラブ!

*1:単独コンサート、ゴールデンにレギュラー番組を持つ等々、例外としてF誌に載る(笑)

*2:それにしても2005年は詰め込み過ぎだよね