カツンはドーム私は家

 あまりにも日記書いてなかったせいでログインできんかった。
ログイン名もパスワードも忘れかけとったわ!危ない危ない。



 相方(@A)がドームコンに旅立ちました。
私はドームなんて2回見りゃ充分じゃ!と思い追加は行かない決心をしていましたが、いま家にいるのが虚しいです。なんで行かなかったんだろー地元おっても予定ないのに。
新グッツの中丸ウチワが思ってた以上にカッコ良かった!そして相方曰くウチワ以上に中丸のオリジナルフォトがカッコイイ! らしいので早急に帰ってきて欲しいです。仁くんウチワもギザカッコヨス!
構成が思ったほど変わってないとかなんとか?レポ巡りもしてないし、相方はオタ会中なのでドームについての知識ゼロです。どんなだろー?ワクワクワク。
私たち”相方”なのに、ここ1年以上一緒に遠征してないなぁ。(笑)一緒に行くのは地元だけ。
16、17日は久しぶりに揃って遠征です!





2007年も残すところあと半分になろうとしていますね。
私の現在は未だ就活中です。でも病んではいません。ポジティブになりました。






もっといっぱい書きたいことあったのに全部忘れた。