PS.元気ですアヤ

 あんだけヲタヲタしてたのに日記放置し過ぎました。
一週間ドタバタしすぎてネットから離れていました。
Mステ出るの知らんかった人です。どれほど〜!(by赤西)



 Mステ
スペシャルメドレーということで相方と「Peakだ!Peakキボンヌ!」とか、知念くんも要チェック!!*1と、騒ぎまくったわけですが、Peakも知念くんも梨。
そして中丸くんの髪はドームが嘘だったかのようにうねっていましたね。笑 ストパーかけたんじゃないんですか?でもあのタキシードは似合いすぎだ。罪だ。
今回のMステは仁くんとアメリカ人の絡み萌えでした。



 遠征記を書こうと思ったんだがあまりにも時間が経ったので簡単に。

 1日目はカトさん(@A)率いる(?)A担ズのみなさんに会ってお茶しました。雑誌をあまりにも見てなくて焦りました。今月のはチェックすらしてないし、それ以前のも私買っただけで満足する人なもんで・・・。笑  数年前は雑誌に飛びつく人間だったのに、いつからこんな放置癖がついたんだろう。
コンサートは、SHE SAIDの”炎”(特効)の熱が暑くて熱くて暑くてOPから大汗かいた、それくらい熱を感じれる距離でした。中丸くんに会えるのが久しぶりでその上めっちゃイケメンだったので中丸雄一という”存在”に泣けてきた。
相方が不意に知念くんから俗にいう”お手フリ”というものをもらってフォーリンラブ(笑)そっから2人で激カワユス!!と愛でまくる。
 2日目はオタク憧れの東京ドームホテルに泊まりました!!ホテルから眺める東京ドームはおもしろかったです。まいさん(@N)に会い損なって、ゆきさん(@高木)とゆかさん(@A)とホテルの部屋でまったり。
コンサートはこれまたムービングの下という素晴らしい席でステージのどどど真ん中でした。周りに個性的なオタクがいっぱいおっておもしろかったです。1日目と記憶が混ざってしまったんだが、2日目に中丸くんがPeakの前奏でボケる仁くんにツッコミ入れとったのをすごい覚えとる。




 まだまだまだ書きたいこといっぱいあったはずなのに全部忘れた。そんな自分にガッカリ。
もう就活してないのに、しとる時レベルに忙しい。時間に追われている。ナゼだーー(´Д`)!

*1:ドームで知念くんにハマった2人