雑誌いりませんか?

 昨日6月の少クラを見たんじゃけど(今更)、上田マニアの回で上田くんが「お茶」してる映像がどうしても思い出せない。私、記憶力にはかなり自信あるのに!あんなんあったっけ?あれKAT-TUNが何を歌った回ですか?覚えてないってことは見た事ないんかも。なんかショックだ・・・。


 最近、ヒマ人なので部屋をそうじしました!
そしたら雑誌の収納がそろそろ限界になることに気付きました。
3誌は保存したかったんだけどこのままだと無理っぽー。
でも5〜6年分をファイリングなんて考えただけで過酷作業なのでとりあえずほっておく(笑)
M誌はファイリングの方向で。
で、2003〜2005年くらいまでのNEWS or エイトが表紙のオリコンとTVガイド・ジョンが数冊あるんですけど誰かいりませんか?最近NEWSかエイトのファンになった人とかいませんか?
もったいないので捨てるわけにもいかんし、最近ファンになった人とか持ってない人に譲りたいです。