ミニミニバトン

 バトンもらったのでやります!
そいえば、私けっこうバトンまわされてるのに総スルーしてました。
本当に申し訳ないです。たぶんまゆみさんとよしえさんに色バトン?をもらってたはず・・・そして相方にもなんかもらってたはず・・・ごめんなさい。




バトン


1、KAT−TUNの中で親友にするなら?


田中聖
MCとかテレビでの聖を見てこんな男友達欲しい!っていっつも思いよる。
あと、タメだしなんとなく勝手に親近感湧いてます。


2、KAT−TUNの中で兄弟にするなら?


上田竜也
私が「姉」という設定で。
で、上田くんに「あのね竜也、この世に妖精はいないのよ」とか「竜也、唇は白じゃなくて赤く塗りなさい」と正しい道に進むよう助言をしていく。笑


3、KAT−TUNの中でペットにするなら?


中丸雄一
彼ががミスターをかわいがっとる以上に中丸くんのことをかわいがる!
中丸くんがペットだったら絶対絶対ぜーーーーーたいかわいいよおおおおお!!!!←妄想中
したたかなとこやらイジられキャラなとこがペットっぽい!溺愛するね。




4、KAT−TUNの中で恋人にするなら?


亀梨和也
ファンに絶対バレないという前提で。だってバレたら事務所にもファンにも殺される。(笑)
1回でいいからみんなが憧れるようなイケメンと付き合ってみたいから。



5、KAT−TUNの中で結婚するなら?


田口淳之介
長男でないことと、身長が高いこと。理由はこれのみ(笑)



6、KAT−TUNの中で「はとこ」にするなら?


赤西仁
特に理由はないけど、選んでいったら余ってた。ごめんなさい。


7、KAT−TUNのメンバーにして欲しいことは?


・このまえ「硝子の少年」を通学中に聞きよって、この曲を中丸くんが歌って踊ったらカッコイイだろうな〜と思ったので歌って欲しい。デビューしたから難しいじゃろうけど、やっぱり中丸くんってキンキの曲が似合うと思う。
・上田くんは金髪にしてMCのノリを海賊の頃に戻して欲しい。
・SIX GROOVEのようなメンバー紹介ラップをコンサートでして欲しい。
・中丸くんがピンでCMに出て欲しい。Wジュシーみたいなんでもいいけど、個人的にはコメディー希望。



言い出したらキリがないのでこの辺で