中谷じゃねぇ

 友達(@バイト)とごはん食べに行ったときに隣のメンズが”KAT-TUNのメンバーを全員言えるか?”っていう話題で盛り上がっとってKA−TUは正解しとったんじゃけど「Nって誰だっけ?」→「えー・・・と、中村・・・?あっ!分かった分かった!中谷よ!中谷!」って自信満々に言われてました。ちげっ!
ちなみにT-はスルーでした。Tは一人だと思われているらしい。
さらにそのメンズ軍団の一人が「俺のねーちゃんがKAT-TUNのコンサート行ってから、田中の投げたバスタオル拾って帰ってきたで!」という衝撃発言をしていました。世間は狭いなぁ。


 友達に誘われてた嵐@広島が無事に取れてたみたいなんで行けることになりました!
何気に初・嵐コンです。嵐を見るのはデビューのバレーボール以来です。
めっちゃ楽しみ!


あと5日でドームだー!
ドームに行く事も楽しみじゃけど、今回は旅行も兼ねての遠征なので東京に行くっていうこと自体が楽しみ!3泊4日しちゃうのです!ディズニーランドとか行っちゃうのです!
会える人おったら連絡下さい。
目標だった「ドームまでに就職決める」もなんだか達成できそうです。明日でスーツを脱ぎ捨てます。さらば就職活動。ただいまオタク生活。