王子といえば

 ハニカミだか、ハンカチだか知りませんが王子と言えばスシだろう!
と思う今日この頃、みなさんどうお過ごしですか?





 普段まったく着メロ・着うたというものにこだわりがないのですが(常にマナーモード)久しぶりに登録しとる着メロサイトに行ったらKAT-TUNのコーナーに知らない曲がありました・・・!
「Angel come to me」っていう曲なんですけど、これなんの歌なんでしょうか・・?もしかして知ってないとヤバイ?遅れてる?オタクとしてギザむなしス。誰か教えて下さい。





 相方から色々ドーム情報聞きました!17日の公演では私達ムービングステージの下をくぐれるみたいです。
中丸くんのソロがムービングだそうです!わああああ!超楽しみ!
電話をしたもののバンジージャンプがどーのこーのってまだまだ聞き足りないこといっぱいあるんで早く帰って来て欲しいなぁ。そいえばMCの話を聞いてないし!
コンサート前からめっちゃテンション上がってたんで楽しそうで何より!
私も早くKAT-TUNモード全開になりたい!