映画で忙しいもんね

 ドリボズ


昨日、相方に「今年はドリボは無いとみた!」と個人的予想(&希望)を言った矢先に発表ってー!
中丸くんは”出ない”でファイナルアンサー?
これまで幾度となく「出る出る詐欺」*1をしてきたからなあの事務所は。(内亮とか関西Jrとか)逆パターンもしかねないぜ。恐ろしい…。
詳細分からんけど出ないっぽいので今回は行きません。
ドリボが他人事のようになるなんで切ないです。




 エイト@Mステ


出るの知らなくてたまたま見たら、まぁなんとカッコイイ軍団が!
エイトは本当にイケメン揃いですね!!
亮ちゃんの髪型とか大倉くんの髪型とか変わってるの知らなくてあっさりトキめいたよ私。
最後に歌った曲はよく有線で流れとって知ってたんだけど、エイトの曲だとは知りませんでした。





明日からドーム行ってきます。ワクワクワクワク

*1:出ると発表しときながら、いざ始まってみると本人達がいないパターン。私の周りに被害者多数あり。まさに振り込め詐欺