生きてるただそれだけで

 ちょっとちょっと!今年の24時間Tシャツが去年と比べ物にならんくらいカッコイイじゃない!(笑)
ますます去年のが悲惨に見えてくる(ごめん中丸くん)。BAPEを知らん人にとってはカオナシもゴリラも一緒じゃろうけど。普通に欲しいって思ったけん買うかもー。着るときないけど。



 Mステ
トークすっごい期待しとったのに!!!!ツアーの話してくれるんかと思いよったのに!電車の話で終わるなんてあんまりだ。おもしろさも萌え所もなく終わってショック。
そんで仁くん、テレビにまだ慣れてないんじゃと思うけど行く前と変わってない気がした。ライブではいつもの仁くん見れたからあの調子を期待してたんだけどねん。これからいつもの仁くんをどんどん出してきて欲しい!あなたはもっともっとできる子よ!!(だれ目線?)




 映画化
えーと、噂さえ知りませんでした。
中丸くんを映画館で見る日がくるとは思わんかったなー。なんか変な感じだわ。
「中丸くんが映画に出る」うーん、掴めん。戸惑う。でも、スクリーンで中丸くん見るのめっちゃ楽しみです。想像しただけでニヤけてきます。
何回見るべき?最低3回?舞台挨拶って平日なの?何で応募するの?私来年から社会人なんじゃけ動けんのんだけど(;ω;)プリーズ モア インフォメーション!