病気です

 KAT-TUNっていうグループは今も人気者なの?
っていうくらい、冷めています。
今日の報知新聞にA&Nが出てるってさっき知ったんじゃけど、買いに行く気も起こらん。
歩いて30秒圏内にコンビニあるんじゃけど、”行く”という行動を起こす魅力が今の中丸くんにはないみたい。って、中丸くんのせいみたいじゃけど。笑
次に会えるのはいつかな〜とか考えよったけど、別に次とかもうええわ。とさえ思っています。
コンサートとか舞台とかめんどくさい。(えー!)


なんていうか…ジャニーズ欠乏症?←何それ 


オタクなのに、日々ジャニーズを感じない日々が続いています。あああああ
でも、このままオタク人生終わったら私の生活どうなるんかな〜ってちょっと興味あったりする。


「行列〜」見たよ。まだ末期症状ではないので一応チェックしてます。
やや田口と噛み合ってない場面がありましたが(笑)、全体的な絡みとしてはうまい事いっとって安心した。中丸くん、デキるじゃん!(上から目線)
島/田/紳/介ってほんまにウマイと思う。
冷めすぎているせいで、貴重なバラエティ番組なのに、中丸くんに一喜一憂する事もなく普通に見て終わった。
なんかすごーくもったいない気がするよ。
中丸くんにはもっと真剣にボジショニング争いを戦ってもらいたい。
雄もっと前へ出ちゃいなよ!


 スカパーのCM見た。中丸くんは結構おいしい役だったけど、KAT-TUNのCMとしてはいまいち納得せんというか、満足できなかったCMでした。