ジン

 すごく暇だったので、適当にDVD抜き出して見たら2004年7月の少クラが出てきました。


中丸くんのビジュアルが


KAT−TUNっていうかジャニーズの中で一番カッコイイよこの時期!(真剣ですよ)
いや、本当だって!みんな見てってば!
ちょっとちょっと、この少クラの中丸くんがこんなにも輝いていたなんて気付いてなかったよ。
この時期の”最近の若者”風の風貌が最高にタイプ。
何故かよく分からんけど、この神映像を見て中丸くんのファンで良かったって心底思った。
ありがとう中丸くん。こんなにカッコイイ中丸くんを好きでおられて嬉しいよ。
 あ、どうでもいいかもしれんけど、
この少クラで亀が仁くんの事を「ジン」って呼んでた事にややビックリした。
ジン呼びは2003年で終了したもんだと思ってたから。(←なんで?)
いつから「赤西」になったんじゃろう?サマリー?まぁ、いいか。


 ジャニウェブで名前消えとると思ったら中丸くん色々出るんじゃね。
「行列〜」と「伊藤家」だっけ?ウワーイ!
行列での2人のノリがすごく気になります。ワクワク。