ウタワラめ

 アアアアア…アンダ…アンダ…アンダースタンダブルってー!

聞いてない
ウタワラめーーやりやがったな。
そんなん知らんかったから、普通にSPモードで録画したじゃんかよォォ!
最高画質で撮れば良かった。
アンダースタンダブル的にはあの衣装でバッチリなんじゃけど、メドレーと会場的にあの衣装はありなんだろうか。難しいですね。っていうかあの外人はJr?
アンダースタンダボーってイントロから始まってナンボみたいなトコあるから、途中から始まったらなんか安っぽいというか、軽い曲になってしまう気がした。アンダースタンダボーには重みが必要です。
あのクラブのギャル達はエキストラなんかなぁ。行きたかった…!近すぎる!うらやま!
 60minは特に感想はなく。笑 野球に一切興味ナッシングなんです。「盗塁」の意味も良く分からん。
上田くんのデットボールコント(?)にモエ〜


 テレビジャパン買わなきゃ。
明日、朝っぱらから法事じゃー。昼間まで寝たいよー。