筋肉痛

 どうも、一昨日したボーリングの筋肉痛が今日きたアヤです。
ヤバいだろコレ。老化じゃー( ノД`)


 それにしても、ずーっと書いてないですね。すいません。
書く事があまりにも無くて。って今日も特にないんじゃけど。
なんかあったとしたら、月曜日に何気なくテレビ付けたら、瞬間に亀が写っとって素でビックリして、”スマスマにKAT-TUNが出たんじゃ!知らんかったー!”と、一人で焦って青ざめたくらい。笑
「サプリ」の存在を本気で忘れとったよ…すまいせん。


 今日のなるトモ!で、マイボスの特集やとったらしい。
起きて新聞見て知ったので、時すでに遅し。寝とった。聖写ったんかな、ショック。
しかも、やすよ(だっけ?)が元おとこ組と結婚とか!今日、2人でなるトモに出たとか。
あーますます後悔。見たかったー。