やっと給料日

 こんばんはー!お久しぶりです。生きてますよ。


 今日の出演ラッシュ、ちゃんと着いて行きました。
ま、地方はズーミン・スッキリ・おもいっきり・ザワイドだけですけどね。
 深夜にやってるカウントダウン番組の田口くんが、ふ/か/わ/り/ょ/うにしか見えなくてどうしようかと思ったんじゃけど、今日見たら髪切ってたので本当に安心しました。
 そしてそして、給料がやっと入ったので一気に雑誌を買いました。7冊分。重いのなんのって…紙袋がチギれる寸前だった。
JJのみんながすごいカッコ良かった!個人写真じゃなくて6人のショットが。腹黒Tの表情がビミョーだけれど。非常にファッショナブルでカツンが男前にみえる(※元々男前)さすがJJ!秋服買わなきゃなー。
オタク活動はそれくらいかな。明日も明後日も編集と録画を頑張らないと。はー(´д`)
KAT-TUNのみなさんも頑張って下っ!
そして、みなさん武道館へ行ってらっしゃ〜い!


 最近、ラ/ル/クオタクの友達に頼まれてラ/ル/ク映像をダビングしよるんじゃけど、彼らカッコイイ…!
たぶん2ヶ月前の私だったらこんな事思わんけど、あまりにKAT-TUN欠乏症でちょっとカッコ良かったらフラっと傾いてしまう傾向があるらしい。だって徹平タソとか中丸くん以上に萌えるもん!(重症)
キティージムだってKAT-TUNがコンサートやイベントやってくれてたら1ミクロも興味持ってなかったのに、気付いたらCD予約してたもんね。(えええ!)※本当に買うかは未定
っていうか、コレがもしかしてジャニーの戦略だったりしてぇぇぇー!
まんまとハマってるのか私…。ファン心理を良く分かっとるな、じいさんよ。