カオナシ本番

 ちょっと、ちょっと!
メレンゲってこっちでも放送しとるのに、今日に限ってないってどういう事?
ズムサタと直前SPしかないYO----!


という事で、気持ちは全く盛り上がらないまま24時間いよいよ開始。
・・・・まだ1秒も見てません。
前半は相方(@A)が録画担当なので、きっと26日のKAT-TUNを見るのは夏休みが終わってからになるでしょうね。(…)
今、武道館はどうなってんだろう?(テレビつけろ)


みんな FIGHT ALL NIGHT!!

 
 すごい余談ですけど、昨日のズームインで田口が
「ビリヤードのお店の人が”24時間、テレビつけっぱなしにしておくよ”って言ってくれました。」
って言いよったけど、これってファンの人じゃないとなんでビリヤード?は?って思うよなー。と、思いました。えーっと、ただそれだけ。
あっエイトの広島公演、自分の分は無事に取れていましたー。