ミーンミーン

 毎日セミがうるさいですね。今日はセミとカラスの大合唱で朝目覚めました。


 ドコモのパンフ使い回しだよ。写真新しいの撮っておくれよ!
まぁ、中丸くんの写りどっちもカッコヨスだしいいか。
中丸くんって、あーゆーテイストの写真すごいカッコ良く写れるよね。(RFのジャケとか)
たぶん鼻が大きいから、影がハッキリ写る写真だと彫りが深く見えるからだと思う。
広島では個人写真が初公開です。東京では電車や駅にあるらしいけど。


テレビ誌買ったけど、開いてないです。
あっ、中丸くんのマニュアルに「この夏はライブないけど」的な文章があって
何故か今更”ガーーーン”っていう気持ちになった。
中丸くんに改めて「ライブない」と言われると寂しい気持ちでいっぱいです。
去年の夏は楽しかったなぁ・・・。


=日常=
 今日から携帯がパケ放題だー!
先月、パケ放題じゃなくて痛い目にあいました。
通信料が高いの知らんで、着うた取りまくりよったら見た事もない金額に…!
7月10日の時点で過去最高金額。バレたら親に怒られるよおおおおお


 「/ゲ/ド/戦/記」見ました。
絵がところどころジ/ブ/リっぽくなくて安っぽかった。
話の内容が思っとったのと違ったし。
お父さんの作品の方がやっぱり重みがありますね。