何してるの?

 旅行に行ってたわけでもなく、何かしていたわけでもなく。
あまりにも何も無さ過ぎて日記というか、ネット自体してませんでした。
24時間の番宣番組とか普通に無いしね。書くことないやろ。
小学生雑誌を買って一応ファン活動はしとる。今の私って絶対オタクじゃないと思う。ファン。
バイトの休憩中、財布に1200円しかなかったので2秒(ええ)くらい迷って小学5・6年生買った。
昼ごはん抜き。中身を見て小学5年生買わずにごはん食べれば良かったって心底思いました。
あと、ちゃおとか色々載っとんよね?
そうそう、小学6年生のHP見たらKAT-TUNが犯罪者のようなモザイクをかけられとったよ。


 24時間テレビのCMって一体何パターンあるんですか?
今まで私が見たのは4パターン。
全種捕獲は無理とみた。だっていつ流れるか分からんのんじゃもーん。
昨日、「世界一受けたい〜」っていう番組の最後にCMじゃなくて番宣みたいな映像流れたよ!
急いで起動させて捕獲した。数秒の映像じゃけど。


 私が密かに応援し続けていたマーシー(元?関ジュ)がついに行方不明に・・・。
サマスぺのパンフにも載ってないそうな。
あーあ・・・次は菊岡くんを応援しようかな。


最近、晴天の霹靂がすごく好きです。