人生最高

人生最高!
最高!
最高…。
何が最高って!


体 重 !


正月から4キロ太って、現在人生最高体重をマークしております。(…)
全く気づかんかったんじゃけど、いつもはいとったズボンがキツくなった?と思って正月ぶりに体重計に乗ってみたら4キロも!!ギャっ!!
思い当たる節はとってもあるので当然の結果です。
二月の下旬ぐらいから毎日夕食の後にパン食べてさらにガツガツお菓子食べてたからね。
社会人になって体重が減っていく一方だったので完全に調子に乗ってました。
ということで本日から私はお菓子を一切食べません。
ヘイセイ(4/19)までに痩せます!




と、これといった話題はないのだが周りにブログを更新しろと言われたので登場しました。
最近の私は特に何事もなく普通な日々を過ごしております。
春物が欲しいけどお金がないんです。給料が入ったら即座に買い物へ繰り出します。



じゃ、話題がないので適当に拾ってきたバトン。



■どんな財布使ってます?
Louis Vuittonのヴェルニ。
色は焦げ茶?(※今ネットで調べたら”ブロンズ”という色らしい)
長財布。
今5年くらい使ってるけど、全然汚れてない。
かなりキレイに使えてると思う。自分では。
卒業&入学祝いに親に買ってもらった。

■ズバリ、現在の中身の金額は?
2万5922円
給料日までこの金額で過ごす予定。


■ポイント・メンバーズカードあったりして?
あるよー。
もうあり過ぎて今カードケース探し中。
一番使うのはフタバ図書のカード。
フタバ図書ってめっちゃ地元の店ですが。TSUTAYAみたいなもんです。


■診察券あったりして?
ある。
耳鼻科のが。


■なにかレシートあったりして?
ない!
財布にレシート入れとくとお金が出ていくというジンクスをとてつもなく信じているから。
どっちにしろ財布の中はキレイにしときたい人なんよ。部屋は汚いのに。(…)

■なにか割引券あったりして?
ある。
フタバ図書の(←また出た)

■その他こんなものあったりする?
クレジットカード1枚
御用達のマッサージのポイント(メンバーズ)カード
免許証
Suica
テレホンカード(もしものために)
AKB48のチケット(約一年前に見に行った)
ヘイセイとカツンを振り込んだときの明細書
その他ポイントカードたくさん

■次に狙ってる財布は?
とくに梨。
次を買う予定もない。
たぶんまたLouis vuittonにすると思う。
高いだけあってやっぱり丈夫。5年も使っとるのに傷ひとつもないよ。
デザインも質もいいもんね。


■財布おとしたことある?
ない。

■財布拾ったことある?
ない…?と思う。
あったかな?
お金は拾ったことあるけど、財布はないなぁ。

■誰の財布の中身を知りたい?
うーん…じゃあ亀梨!私生活が謎だから!笑
レシートとか持ってるカードをチェックして生活を垣間見たい。