やっぱりな

おいおい。
もちろん予想はしていたけれど、ドーム埋まってないんだね。(…)
わざわざ第二弾が届くということは、”あとはプレイガイドで埋まるだろう”っていう数じゃないんだろうよ。採算取れないんだろうよ。
いや、それにしても第一弾の振り込み手数料が500円だったはずなのに、今回の振込み手数料が700円になってたもんだから、間違えたと思って一瞬死んだ。確認したらちゃんと500円だったよ。



レスキュー
キタ!
カツンやればできるんじゃない!
仁くんちゃんと踊れるんじゃん!(←ここ一番感動ポイントだった)
黒×カツン×ダンスという最高のコラボレーション!
かっこええ…!離れていた私のカツン熱が再び上がってきました。早くカレンダー買わなきゃ!(←単純☆)売り上げに比例させているのか、セットがだんだん安っぽくなってるというツッコミはしないででおくよ!
メイキング全然つまらんかったけど、PVが何回もリピートできるツボ映像なのでプラマイゼロです。