春です!

春です!春馬です!
きゃーーーーん!
三菱東京UFJで口座開かないと!!!!!!←マジ
口座開いたら春馬のポスターとかクリアファイルもらえちゃうキャンペーンやってないんですか!!そんなオタク向けじゃないですよね、そうですよね…。
とか思ってHP見たらクリアファイルもらえるらしい!!!!
数がなくなり次第終了!マストで今週中に作らなければ!
それにしても高校卒業して、いきなり大人になっちゃった設定でのCMはちょっと悲しいです。悲しいというか寂しいというか。まだ少年キャラでおって欲しいよ。
みなさん今MUFJのHPいったら春馬の壁紙もらえるよ☆





KAT-TUN
本来一番に書くべき話題ですね、はい。
亀梨バースデーと同じく身内で祝ってしまったもんだから満足しちゃって。
3周年おめでとう☆
カツン3周年記念に山口県の萩まで陶芸を作りにいって(写メ日記参照)、日本庭園のある古民家風カフェでケーキ食べたよ。天気も良くって楽しかった!陶芸は二ヵ月後にできるんだって!
それで、なにやらアルバムが出るとか。じゃあツアーするんだ!と考えて言い訳ですよね?
でも私カツンはドームだけで充分。だって嵐に行きたい。←