ヤッターマン!

ヒャッホーイ!
水曜日に上司が休みを取った!
ヤッターヤッターヤッターマン!
天下だ!
適当に仕事してさっさと帰ってエルモ買いに行こーっと!
私キャラクター物って全く興味ないんじゃけど、キャンディーファニーのエルモには萌えを抱きました。超かわいくない?あれって一個じゃなくて何色か持ってたら相当かわいいよね。ストラップ買おうと思ってます。何年間もストラップを一切付けていなかったこの私がストラップを欲しがるって自分でも不思議。
久しぶりに運転してショッピングモールに向かおうと思います。運転怖いです。社会人になってからめっきり運転しなくなって最早ペーパードライバーの域です。



めざましでキスマイWS見た。
プレゾンがキスマイverになるってドーユーコト?プレゾン@少/年/隊が終わったってこと?
全然知りませんでした。というか、今もつかめていません。
キスマイはどこへ向かうのやら。(むしろ向かわされているのやら)いつの間にかツートップからスリートップになってるし。
オタクは去年の夏辺りから大変な時期が続いてるよね間違いなく。夏なんて昼サマリやって夜カツンコン出るって、キスマイの心配より先にオタクの心配をしたよ私。笑
そえいばウッチーのコンサートだったのに会見にウッチーがいなかったような?(…)






WBCを見ながら、ずっと「あの辺の席が来たらどうしよう」だの「あの辺だったらいいなー!あの席だったら最高じゃん!」と一人全く違う視線で観戦しておりました。観客席ばっかり見よったら林家ペーパー子を発見したよ。誰か見つけた人おる?