ごくせん映画化

わ!気づいたら3月!
そんなことより「ごくせん」!!
仕事中にヤフトピ見てニヤけてニヤけて仕方なかった。ニヤニヤ。
SPもあるのに映画もって!どんだけ春馬を露出してくれちゃうの!も〜♡
そしたらお昼に相方からメール入っててまたニヤニヤ。相方は玉森ラバーズなので同じく興奮!ということで暗黙の了解で観賞必須映画です。一緒に映画を見るのに目的がお互い違うっておもしろい。同じようなオタク体質なのに何故か相方とは好みが一致したことないです。逆にうまいことバランス取れとんかも。
最近春馬不足でリアルに(ほぼ)毎日写真集見よんだけど、3月からちょくちょく露出が決まってきて楽しみばかり。とりまもう少しでクローズゼロが公開だ!



私が密かに注目していた俳優:渋/江/譲/二が金曜日の雑誌に載ってて驚愕。
まだ彼はあの雑誌に載るレベルではないと思っていたんだが、いつの間に!別に熱愛じゃないんだけどね。
もう一気にどうでもええわ。
週刊誌に注目されないレベルっていうのがポイントだったのになぁ、残念。



本家のオタク活動はさっぱりサボっています。
最近、冠番組以外何か出てます?出てないよね?ね?全然チェックしてないお(´・ω・`;)
レスキューは実はHDDにどんどん溜まっていってる状態です…すいません…。
レスキューが始まってから、なんだか土曜日に必ず予定が入っちゃって全然リアルタイムで見れないんだよねー。言い訳でなくてマジで。