一年

こんばんは。
社会人になって一年が経ちました。
一年間も本当に本当に本当に本当によく頑張った自分!!誰も褒めてくれんけん自分で自分を褒めまくります。でも全く成長した気がしません。(…)あんなに病みながら毎日過ごしてここまで来たよ!涙出そう!本当によく頑張った私!誰か胴上げして!←
この一年、色々あったようで実は何もなかったり。学生から社会人になった以外一年前と現状変わらずです。
去年の今日は、期待と少しの不安を抱きながらディズニーシーで遊んどった。のん気だったね。去年の今頃の自分が懐かしすぎるよ。もう3年くらい前のことのように思える。あの頃の新鮮な自分を取り戻したい。学生の頃は進級する=成長だったけん毎回がスタートで期待に満ち溢れとったけど、社会人になると期が変わる=年をとるというさえん現実だけでおもしろさのカケラもありませんね。もう老いていくしかないんですね。大人って何が楽しくて毎日働いてるんだろうか…。って、自分も既に”大人”の部類に入りますが。



話が反れたけど、とりあえず明日から先輩の立場なので後輩をかわいがりたい気持ちでいっぱいなのですが、ウチの支社には新人は来ません。全く変化のない冴えない職場で明日からまた普通の日々が始まります。そんな私のココ一番の楽しみは東方神起のライブです。(←カツンは)久しぶりにジャニーズ以外のライブに行くので楽しみすぎてしょうがない!
明日から社会人の方頑張ってね!無理って思ったらさっさと辞めてしまえばええよ!とにかく絶対一回は病むから!笑