そいえばハピバ

そいえばそいえばサラッーっとスルーしてましたが亀梨誕生日おめでとう。
相方とその他ジャニーズ好きの仲間達で祝ったからすっかりお祝いした気になってたお。
ブログでお祝い書いてなかったやー。テヘ☆
亀梨フィーバー続行中なのでこれからもギラギラオーラいっぱい振りかざして私を夢中にさせて下さい。その髪型大好きです。東京ドームで会えるの楽しみにしてまーす。
関係ないけど最近、たけるんが亀梨に見えなくなった。もう似てるとは思わんくなったなー。たけるんブランドが確立してきた証拠だね。



ドーム
昨日、相方とTELして席が全部40ゲートだったら行かないと決めました。
今の私たちにそこまでの情熱ないよねって。そうは言ってもやっぱオタクなんだけどね。
でも私よく考えたらカツン@ドームっていうより東京に行きたいんよ。
カツン@ドームはオプション感覚。(←)
だって東京に行くって考えただけで心躍るもん。お金いっぱい持って行ってガンガン買い物しよー!とかジブリの森に行きたいなぁーとか夢は膨らむ!
だから全部40ゲートだったらドームはキッパリ行かずに目的をディズニーランドに変更して東京に行こうと思う。(どんだけ)
でも何より楽しみなのはヘイセイ@グリアリです。
まだ当落分からんけど外れるわけないと思ってます。
何を着て行こうとか春物バック買わなきゃとか今から考え込んでて、でもそれを考えるのも楽しい!みたいなね。母のような感覚で見守りつつ若い子に紛れてハシャギたい!あ〜楽しみ!