ピノキオ

マイファミリーに新メンバー*1が加わったわけだが、くれぐれもこちら*2に余波がこないようにして頂きたい。誰であっても、もう週刊誌は当分載らないで欲しい。マジでガッカリすっから!
上田君の記者会見を見たんですが、終始笑顔で楽しそうだったのでとても安心しました。頑張ってね!グローブ座行きたいなぁ。あの夏の思い出を思い出したいなぁ。中丸くん初日に見に行くのかなぁ。






ピノキオ
なんでかは忘れたんじゃけど、この前友達とピノキオの話になって二人ともピノキオの物語が思い出せんかったんよ。
で、気になって気になって仕方なかったんで遂にDVDを借りて見ました。
そして、今までなんとなく抱いてたピノキオへの感情が一気に冷めました。笑  
ピノキオがあんなに早い段階でしゃべれるようになるとは思ってなかったし、コオロギがあんなキャラだったとは思わなかった。昔よく見とったのに全然忘れとった。ロバになるとか予想だにしなかった展開。あんな話だったっけね?もっとかわいらしい話じゃなかった?
ぽにょと同様ピノキオに萌えの感情を抱くことができません。

*1:安田嬢

*2:ジャニーズ側