何もしてないのにお金ない

仁くんの後ろに田口がおる!!(@ラブジュース)
気づくの遅いっていうツッコミは分かってます。というか仁くんソロを今日初めて見たっていう。そいえばツアー中にバックに付いてるって噂になってたような?なんで田口は仁くんのバックにつくんだろうか。ムラサキ以外ついとる気がする。仁君の推薦?田口の立候補?相思相愛?きっとそうに違いない。
そんなこんなで、最近の私はDISC1に飽きてDISC2を集中的に見ています。といってもヘルノー→smak→ヘルノー→smak→ヘルノー…∞な感じ。どうしてもこの二つを見ないと寝れません。もはや病気かもしれません。




〜今期ドラマ感想〜


ヴォイス
やっぱ瑛太じゃまだ軽いなーと。あの5人はバランス取れたメンバーだと思うけど、やっぱりなんか脇が甘いというか。たぶん”気づいたら見る”のドラマになると思う。
生まれ変われるなら矢田ちゃんになりたい。



神の雫
今の亀の髪型が好き過ぎて出てる雑誌は全部チェキってほぼ購入しております。今の亀梨全力で応援中。今の亀梨マジデカッコイイ。オタク目線でなくて純粋に乙女の気持ちでカッコイイと思えてる。
が、ドラマはとっても微妙なのでたぶん見ない…かな…。


ラブシャッフル
D/A/I/G/Oが出るからどんなもんかと見てみたけど、これもハマれそうにない感じだわ。



他は見てない。
レスキューはどうかな〜。実は期待してない。(←)















7月更新のY&Jを今日振り込んだんだけど、大丈夫かな?(…)