どうぶつの森が欲しい

毎日ブログ書こうと試みるんだが、なかなか話題が見当たりません。
カツンのことと言えば、ポテトの仁くんの表情がすべて同じに見えることぐらいです。
なぜ彼は最近あの表情しかしないのでしょう。hanakoも全部あの表情だった気がするんじゃが。hanakoの表紙に”2号連続KAT−TUN表紙!!”と書いてあったのですが、そんなキャッチフレーズ、ヲタク以外の誰が興味を持つんだろうか。(…)


春馬もここんところ露出ないしつまんな〜い!
ドラマ中は3誌にも出てたのに最近めっきり出てないし。
そろそろ卒業だし、残りの学生生活楽しんでね。卒業式WSに出るかなぁ。









ヤバイもう話題が…。








ここ最近、人生についてすごい悩む。
いっつも悩んどるわけじゃないけど、ふと悩む。
何に?って言われたら”何もかも”。
大きくまとめると、どういう方向性で進んでいくかってことかなぁ。
答えが見つからないなぁ。
このタイミングで「マイブルーベリーナイツ」(←映画)見ちゃったから、もう旅に出たくてたまりません。何にも考えずに、”その日暮らし”的な生活をしてみたい。その方が絶対今より多くの人と関われるし、刺激を受けるに違いないよ。影響されまくりです。そしてジュード・ロウはやはりカッコイイ。