ハイミュ3

なーーーにーーー!


東京にザネッサがいたとは露知らず!
めざまし見て初めて知った!
会いたかった!超会いたかった!超偶然会いたかった!(無理)
と言いつつ、あのカップルをさほど支持はしていないっていう。ただのミーハー魂です。
ディズニーにリアルはいらねーという個人的な意見です。それとザックが年をとる度にヒゲが濃いくなってフレッシュ感がなくなっているので、どうしてもトキメかない(憧れない)という理由もあります。
ハイミュ繋がりでいうと、私はハイミュを見てからアシュレイが憧れの海外セレブです。何気にゴシップ雑誌見てアシュレイチェックしとる。かわいいよあの子。あの役も最高じゃし。
というわけでハイミュの映画めっちゃチェキっております。しっかり試写会に応募しました。まだ当落分かりませんが、何の根拠もなく当たるという自信に満ち溢れております。
いま普通に「ハイミュ」って言葉使っとるけど、たぶんこんな略してるの私だけな気がします。「テニミュ」的な感覚で勝手に略してみました。






どうも東京から帰郷しました。
久しぶりの東京めっちゃ楽しかった!やっぱり東京って魅力的な街だ!
一人でテンション上がりまくりでした。
目標のプランタンとイトシアには行けたんじゃけど、全然買い物の時間足りんくって未練タラタラで帰ってきました。安くなってる冬物の残り物買いたいなーって思ってたのに、すっかりお店がパステルカラーになっていて若干遅かったです。ということで春物を買い物して帰りました。だが目標だったバックが買えんかった。意外に地元でも売ってるものばっかりで。服の店は圧倒的に東京のが多いけど、バックとかってそんなにお店無いんだね。だから東京の人ってみんなサマンサ持つの?
いつか買い物だけの目的でオシャレ女子として東京に行きたいと思います。











あ、そいえば5月のドーム。半休取りました。
今日、さっそく上司に5月18日の月曜日に半休下さいって意を決して言ったら普通に「一日取ればいいのに」って言われた。でも罪悪感があったので「いや、半休でいいです!」と。
丸一日取っていいんなら、金曜日も半休とって金土日の3公演見ようかなーっと密かな野望に燃えています。メラメラメラ。とりあえず2公演確保。