happy news year

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。




冬休み、全力でかけぬけました。
久しぶりに延々と遊んで、かなり学生気分です。全然抜けません。今まで仕事で病んでも辛くても学生に戻りたいと思ったことは一度もなかったけど、今回ばかりは心の底から学生に戻りたいと思いました。明日のことを気にせず遊びたい。
そんな毎日を送っておりまして、ネットを1週間ぶりに開き本日やっとDVDを受け取りに行きました。あまりにもネットを開いてなくて、ヤフトピに懐かしさを感じました。




DVD
ハーーーーン(*´Д`*)
亀タンかっこいいいいいい(*´Д`*)(←ええ!)
ってか田口以外みんな本当にかっこいい。田口だけまったく魅力を感じない。ごめん。
それより何より私なんでオーラス行けなかったの?意味分からん!ありえん!自分ありえん!
もーね、DVD見ながらどんだけ真剣に仕事辞めようと思ったか!
悔やむ!一生悔やむ!
マルチアングル
めっちゃくちゃ期待してウキウキしとったのに、まったく萌えんかった。
それはナゼか。
ナゼならば、いつも見ている風景と一緒だからです。
私はKAT−TUNのコンサートだろうと、中丸くんのソロ舞台だろうと、常に中丸くんしか見ていないので、いつものコンサート風景と全く一緒でした。私のコンサートってまさにマルチアングルの世界です。
だからいつもDVDを見て初めて”私はあの空間にいたんだ”って客観的に実感すると言うか。





本年度は春馬も中丸くんも全力で応援していきたいと思います。
なんだかんだ言って、結局中丸くんが一番好きなんだよなー。
カツンから離れられるワケないんだよなー。
眠いので今日はとりま更新でもう寝ます。
おやすみ。