ILOVE TOKYO

研修が近づくたびにテンションが上がって、前日に新幹線を始発に変えてハリキッて東京を楽しんでます!!
楽しい時間ぶりの東京!
完全に研修<買い物。
今日は着いてすぐに渋谷行って、移転したファミクラに初めて行きました。あんな倉庫みたいな所から、なんてモダンなビルに移転したことでしょう。なんでファミクラに行ったかというと、この前、滞納してたYou&jを振り込んだら、滞納しすぎて"継続できません新規扱いになるので+1000円振り込んで下さい"っていうハガキがきたからです。丁度いい機会だから直接払いに行こう!というワケです。が、この場合は振り込みじゃないと処理できないと言われました…。でもまー、無駄足ではなかったからいいやっ。ジャニショも超行きたかったのに時間なくて渋々研修へ。(←間違ってる)


明日は大好きなプランタンとイトシアで買い物して帰るよ〜ん。
神の雫はポスターも看板もたくさん見るのにレスキュー関連全く見ません…(´・ω・`)