特番つまらない

正月の特番がほんと毎日つまらなくて、グッドタイミングです。
パイレーツ見まくってマス!
といっても流れはOP(タブー)→ドンチュー→12o'clock→愛コマ
このサイクルの繰り返しです。
想像以上にOPが神がかっていて、OPのカツンに勝る日本男児はいないね。うん。
天空から降りてくるあの演出といい、衣装といい、イントロといい何もかもがツボにはまる。
それからやっぱりソロは仁くんがダントツだと思うよ。
なぜ彼はソロになるとあんなにも力を発揮するんでしょうか。




みなさんもう1月が明けてから一週間が経ちましたよ。
恐ろしい…!
こんな感じでまた一年駆け抜けてゆくんだろうか。ブルブル。
社会人になると3年がすぐ過ぎると皆が言うけれど、分かってきた気がする。
何か始めないとーー!
今年は絶対習い事はじめるんだ!
誕生日に宣言した「脱・枯女!」は少し気持ちが薄れています(…)
美意識過剰を維持するのって難しいね。
それから2009年は毎日ブログ更新しようと思ってたのに、すでにジ・エンド。